

予定では明日

遂にPC無くなります。
グラボも取り替えられるのでもう俺のPCじゃなくなる予定です。
だから多分PCからの更新はこれで本当に最後かなぁ?
大丈夫、スマホからでもブログ更新は出来るからやってくよ。
でも多分SkypeのIN率はほとんど無くなるから、FPSは引退、って感じかなぁ。
FPS始めたのは中学の部活引退してからのWRが最初で、らくsに色々教えてもらって、本当に色々楽しかった時期。
それでモニター壊れて4ヶ月のブランクとともにSA初めて、Strに出会って、今に至る、ねw
楽しかったよ、ホントw一回俺が未熟で、煽りに耐性が無くてSAやめるなんて言い出したときには皆驚かせちゃったね、ごめんね。でも結局やってるよねwそれだけStrでやったSAが忘れられなかったんだろうな。

でも一応IN率激減するので、FPSはもうほとんど触れません!
専門学校への進学が決まってバイトでPC買ったらきっと戻ってきます!じゃあ皆!
また会う日まで!


FPSで関わってくれた全ての方々へ↓

皆様お元気ですか?僕は元気ですウェーイwwwwwwwwww

さて、PCが無くなり早2ヶ月…俺の方はいくらか暇が増え、いくらか考えごとが増えました。
主に進路のことですが。今は予備校(というか塾っぽい)のようなものに毎週火曜金曜通い、学力養成なうです。
それに加え、今はテスト期間です。忙しいようで家では暇な毎日を送っています。
PCがなくなって変わったことはまぁ暇が増えたことでしょうか。
まぁつまり暇さえあればPCやってたっつーことですね。

それからちょっとだけVC繋いでCW行きたいと思います、
が、12月までは我慢我慢。勉強に励みます。

あとツイッター始めました!
名前は『kwkm_swordai』 です良ければフォローお願いします。
気づけばリフォローしますんで(笑)
主に変態ツイートをしていくんでよろしく☆ミ←(

最後にこれだけはいわせてください!
FPSやりてええええええええええええええええええええ!!!!やりてええええええええええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

お風呂はいってる時にブログのこと思い出した。

最近ほとんど、近況報告かライブ(前日)告知しかしてないっすねwwww
ってことで今日はその両方をやろうかと。

まず、近況報告、ネットのこと。
叔父が帰ってきたそうなので俺はもう間もなくIN率激減します。
それを踏まえつつ、色々報告。
まず、SANA
少尉になりましたーわーい。
HSラインが分かってきて結構CWもキルできるようになって着ました。4pingでもHS当てれば割と打ち勝てます、ただ無傷と言うわけにはいかないんだけどねー……。ってーか『初弾HSキレイに入って判定負けする』と、もう死にたくなる。
あとWTFの意味を知りました。SANAは英語の勉強にもなります。

JSA:
全くやってないです。この前ちょろっとRinさんと野良した程度かなー。それにこっちいるとHSの当たり判定デカいから向こうで当たりにくくなったりするんだよね。腕衰えるし、つまんないから最近週1INするかしないか程度ですね。
俺カウボーイの実装はSANAの方で先に見ましたw

QL:
?!と思ったでしょう?思うよねーw
QLって何?って方は『QuakeLive』でどうぞ検索して見てください。
まぁ、用はスポーツ系FPSです。あ、カテゴリの『レビュー』ってとこで一応このゲームのレビューもやってますんで、そちらもどうぞご参照ください。
で、QLなんですが、最近FPSのAIM練習に、と、Lightning gun縛りでBOT相手にFFAやってます。
設定はadd botのClash君でNgihtmare、8体、ステージは適当ですね。
Clash君はSGでブラしてくるからこれも練習になるんですね、このAIM練習思いついたのはStanSmithさんの動画を見てて真似してみた後、SANAでCW行ったら『めっちゃあたるやん?』ってなってからです。
スポーツ系ってこともあってやっぱ相手の動きの早さが違うわ。うん、難しいけどさ、多分SA野良するよりこっちのほうがAIM練習になると思います、ってことで皆さんも試してみてはいかがでしょうか?
俺はそのおかげで
AIMの仕方が変わりました
前まで手首でやってたんですが、遂にこちらもミドルセンシに移行し、晴れてosuと同じAIMing法になりましたー。(まぁ、マウスは違うんですけどね。

そしてここからリアルの話兼ライブ告知ー
明日、自分の高校でライブやりまーす。本校生徒以外はいれませーn(何故告知したし。

今回は新1年生の『新入生歓迎会』となっており、新曲が1曲増えます。
今回のお品書きはこちら!
・butter-fly(和田光司
・完全感覚dreamer(ONE OK ROCK
・閃光少女(東京事変
・群青日和(東京事変


まぁバンドの構成がDrBaVoGtKeyと5人だし、だったら東京事変が増えるのも当たり前だよねーw
今回お初なのは群青日和!
ソロはそこまで難しく無かったんですが、PitchShifter買うお金が無くてイマイチな出来ですー。そろそろコンパクト買いたいなー……
まぁ、明日がんばります!楽しみです!
うふふっ!(kmい

リアルが楽しかったころ、それは誰もが子供だったときの記憶……

どうも厨二病ですこんちー
いや案外的外れなこといってるつもりは無いよ?ガキのころはリアルが楽しくてしょうがなかっただろ?w


はい、どうも。無事に合同ライブを終え、後は新入生歓迎会(軽音楽部のみ)を残すだけとなりました。
いまだにリアルが楽しいです。高校3年生ってこんなもんかな?
もうすぐPC無くなるけど多分ブログはスマホがあるから更新出来ると思います。

正直記事にするようなことないんですが、とりあえず更新しないと!(il`・ω・´;)ってことで更新しますね(ここまで前置き

えーと、とりあえずネットの方は最近SANAやってます。向こうのHSラインもそこそこ覚えてきたので結構楽しいですw
ネト充でリア充とか最強じゃね?w
あとJSAとosu全く触ってないです。サーセン!wwwwJSAつまんねーんだもん!wwww

それと部活の方もそろそろ引退の雰囲気醸し出して来てちょっぴり寂しかったりします。
やっと部活が最高に楽しくなってバンドが気持ちよくなって来たんだけどね、やっぱり俺はいつも気づいたときには遅いんだよなぁ……学習しない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず当面の目標は課題曲できるようになる+文化祭までにオリジナル一曲作るですかねw
頑張ります!

合同ライブの打ち上げでした。

はい、最近部活関係のことが楽しすぎてネト充では無くなりつつありますswordaiです。

今日は先日ブログの記事にもしたライブの打ち上げでした!
お昼ごろに皆集合して、河川敷に行ってサッカーなりボール遊びするなりの打ち上げでした!
全く軽音部らしい打ち上げじゃないですねwww
それでも楽しかったからいいんですよ!wwww

まずは合同ライブの相手校軽音部VSうちの軽音部でサッカー対決でした!
序盤は俺も走り回ってましたが、やっぱ体力は無いほうで、途中からキーパーになりました!
実は俺、昔の体育の授業とかでサッカーがあった場合は大概キーパーなんですよ。
なので、それなりにキーパーは得意なんでしたが……いやぁ、相手校の連携がよかった分、4点とられてしまいました><;
あ~クッソー!しかも最後の一点は勝敗が決するゴールで、そんな大事なときに凡ミスでゴールしてしまったんですよ。
申し訳ないで気持ちでいっぱいです。皆ごめん!ホントごめん!

そして、その後は鬼ごっこ。
体力ない俺にはつらかったっす……
そいで、最後はバレーでシメでした。
やっぱリアル最高!!!軽音楽部でよかった!俺この部活に入ってよかった!色々あったけどさ、皆最高の仲間ですよ!えぇ!ありがとう!

さて、最後はカッコよく言ったところで、今日の名言
俺:もう一点も入れねぇ……!
(この後最後の凡ミスを犯しました。

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

